横浜denaベイスターズグッズを一挙まとめ公開!!

横浜denaベイスターズのグッズや選手情報などをまとめるブログです。
 

過去ログページ

2015年08月31日

あなたは読んだ??ベイスたんの本を買うならココ!

f64384e1bb16ef3271f396fba192e893_400x400.jpeg

あなたはベイスたんを知っているだろうか。
横浜ファンなら大方知っているであろう。

もし、知らない人がいたら
ベイスたん公式ブログをみてほしい。


bay_180.jpg(ベイスたんやよ!のブログより引用http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/

こんな感じのキャラクターでツイッターにもアカウントを構えています。

もし、興味が持てる人はベイスたんの本まで出版されているので参考にしてみてはいかがだろうか。

⇒書籍「ベイスたんやよ!」はこちら

posted by zinseirakuarikuari at 23:28| 横浜DeNAベイスターズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

横浜DeNA限定ヘルメットが購入できるサイトはココ!!



今年3月の開幕試合で限定配布されたヘルメット。
開幕に行けずにもらい損ねた人もいるのではないでしょうか。

で、ネットで調べてみた結果
ありました。アマゾンで
「De版」は在庫2個だけ6,700円で販売されています。

この2個を逃すと1,000円以上の高値で「B版」しかありません。

限定だっただけに他だと高いですね。
でも、この在庫だけはしかも通常配送料は無料です。

⇒横浜DeNAベイスターズ 限定レプリカヘルメット購入できるのはこちら

(在庫は2015年8月現在のものです。なくなり次第値段なども変動します)
posted by zinseirakuarikuari at 21:18| 横浜DeNAベイスターズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着信音はベイスターズの応援歌にしたい方必見!!



今や誰もがスマフォを持つ時代。
ふとした瞬間になる着信音。
あなたはどんな着信音にしていますか?

ブー、ブー
あ、私に着信が来たみたい

「お〜、お〜おおおお♫DeNAベイスターズ♫」

って鳴ったら面白いですね。
一発で横浜ファンをアピールできますw

そんな球団公式応援歌「熱き星たちよ」の着信音がアマゾンで150円という安値で購入することができます

ウケ狙い〜本気で球団応援歌を愛してる方まで
この自分だけの着信音にするのもありかもしれませんね。

⇒熱き星たちよ(球団歌)着信音はこちら

posted by zinseirakuarikuari at 17:50| 横浜DeNAベイスターズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
光熱費