横浜denaベイスターズグッズを一挙まとめ公開!!

横浜denaベイスターズのグッズや選手情報などをまとめるブログです。
 

2015年08月30日

横浜DeNA限定ヘルメットが購入できるサイトはココ!!



今年3月の開幕試合で限定配布されたヘルメット。
開幕に行けずにもらい損ねた人もいるのではないでしょうか。

で、ネットで調べてみた結果
ありました。アマゾンで
「De版」は在庫2個だけ6,700円で販売されています。

この2個を逃すと1,000円以上の高値で「B版」しかありません。

限定だっただけに他だと高いですね。
でも、この在庫だけはしかも通常配送料は無料です。

⇒横浜DeNAベイスターズ 限定レプリカヘルメット購入できるのはこちら

(在庫は2015年8月現在のものです。なくなり次第値段なども変動します)
posted by zinseirakuarikuari at 21:18| 横浜DeNAベイスターズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着信音はベイスターズの応援歌にしたい方必見!!



今や誰もがスマフォを持つ時代。
ふとした瞬間になる着信音。
あなたはどんな着信音にしていますか?

ブー、ブー
あ、私に着信が来たみたい

「お〜、お〜おおおお♫DeNAベイスターズ♫」

って鳴ったら面白いですね。
一発で横浜ファンをアピールできますw

そんな球団公式応援歌「熱き星たちよ」の着信音がアマゾンで150円という安値で購入することができます

ウケ狙い〜本気で球団応援歌を愛してる方まで
この自分だけの着信音にするのもありかもしれませんね。

⇒熱き星たちよ(球団歌)着信音はこちら

posted by zinseirakuarikuari at 17:50| 横浜DeNAベイスターズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターマンの「モバイルスタンド」が可愛い♫【横浜denaベイスターズグッズ】

140731_02_12.jpg

前回の記事では
スマフォカバーについて書きましたが、今回はスターマンのスマフォスタンドです!

140731_02_13.jpg

小さくて可愛らしいサイズです。

これなら普段デスクに置いておくのありだし、
持ち運んでオシャレにってのもありですね


スターマンって誰からもネタにされやすいキャラだと思うんですよね。笑
つけていたら良い悪いに関わらず絶対会話につながりますよ。

⇒DB.スターマン モバイルスタンドはこちら
posted by zinseirakuarikuari at 16:37| 横浜DeNAベイスターズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【横浜DeNA応援グッズ】チーム公式の帽子を買うならココ!!

71pABT4b8IL._UL1500_.jpg

↑コレ。よく街中とか映画スターなどの芸能人が被る帽子は常に
「NYヤンキース」。。。

なんでベイスターズじゃないんだ!!
と思ってくれたあなた!ありがとうございます笑

と疑問を呈した
私、横浜DeNAファンは探しましたw

ありましたよ、我がチームにもおしゃれな帽子が!!






じゃん!!


NYに対抗してDe。。。

実はNew Era(ニューエラ) が手がける帽子です!
1920年創業のNEW ERA は、メジャーリーグベースボール唯一の公式キャップであり、 ストリートファッションのアイコンでもある世界最大級のヘッドウェア&アパレルブランドです。


まあ、「De」がオシャレって聞かれると、、、
オシャレです!!(無理やり)

話を真面目に戻すと、別に普段のときでも服装によっちゃいける気が。。

あ、もちろん
ホーム用もあります。


少し熱くなりすぎましたが、
ヤンキースに対抗したい!!って方
もしくは純粋に応援グッズとしてって方は持っていてもいいかもしれません笑

⇒横浜DeNAベイスターズ キャップ De購入はこちら
posted by zinseirakuarikuari at 16:01| 横浜DeNAベイスターズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜DeNAグッズ!公式「スマフォケース」で応援しよう!



こんにちは!
みなさん、普段スマフォを持ち歩いてますよね。

ファンの方で待ち受けがベイスターズのロゴとかはよくあるんですが、
ケースやカバーもって方は少ないですね。

実はネット通販では意外と売っているです
これなんかもそうですね。

普段の生活でもベイスターズ愛を出したい方は試してみるといいかもしれません。

⇒iPhone6 スターブックタイプカバーを見てみる

posted by zinseirakuarikuari at 15:43| 横浜DeNAベイスターズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜DeNA応援グッズに独自性を出すならプレミアムステッカー!!

514rRwbdwqL.jpg

横浜DeNAのプレミアムステッカーです!!もちろん公式ライセンスです。

球場に応援するときのメガフォン、日常のスマフォやカバンが普通じゃつまらない。
マグカップなどに貼るのもいいかもしれません。
価格もたったの400円!


公式の説明を抜粋
『横浜DeNAベイスターズのロゴをあしらった蒔絵ステッカー。転写式で誰にでもカンタンに貼ることが出来ます。野球観戦時のメガホンやヘルメット、携帯電話・マグカップ・タンブラー他、お好きなところに蒔絵ステッカーを貼り付け横浜DeNAベイスターズを応援。非常に強力な粘着力で熱にも強く耐久性は抜群。


⇒横浜DeNAベイスターズ・プレミアム蒔絵ステッカー購入はこちら


⇒ロゴマーク・ゴールド版はこちら

posted by zinseirakuarikuari at 15:28| 横浜DeNAベイスターズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベイスターズグッズ「横浜DeNAベイスターズあるある」が面白すぎw



きましたw
あるあるシリーズについに我が球団がw

一部紹介(ほんの一部です)
●優勝したい気持ちはあるが、38年周期でないと機会が回ってこないと思っている
実を言うと、近いうちに優勝するだろうと思っていた
●選手との別れ方がこれでもかというくらい絶望的にヘタクソだ
●たとえ初回に大量得点しても、安心できない

まさに、今年2015年もあるあるでした。。。
開幕直後からの白星の積み重ね。「今年こそは、、、」

で、後半戦。
借金2桁&最下位ーーーーーーーーー(絶望)

他にも選手のあるあるやファンのあるあるなどが
面白おかしくまとめられています。

横浜ファンの方はこれを読んで「あ、わかる〜」って思うこともあるはず。
逆に、自虐的に分析しているところを見て話のネタにするのもよいのではないでしょうか。笑

⇒横浜DeNAベイスターズあるある購入はこちら

posted by zinseirakuarikuari at 15:09| 横浜DeNAベイスターズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベイスターズグッズ!評価絶大スターマンの写真集買うならココ!!



ついに販売された公式マスコットキャラクターの「スターマン」の写真集!!(キターーー!)

球場で撮った写真です。ちゃっかりいつも目立ってます。
IMG_5519.JPG

たぬきではありませんw(2chとかでは「たぬき」で通ってます)
c46bd5212fe20de091641f2c30c3d12158ae7d49.gif

今回の写真集、
「スターマン1日球場密着企画」や、荒波翔選手・筒香嘉智選手・井納翔一選手の3人がスターマンについて語る「スターマンと俺」、スターマンがキララちゃんと横浜デートを繰り広げる「スターマンキララ、夢の横浜名所デート(「理想と現実」編)」が収録!

なんか、球団マスコットでここまで深くなれるものなんですねw

アマゾンでの評価は星4.8!!(ファンしか買わないからかも笑)

ファンでも意外と深く知らないスターマンの実態。。。
気になる方やより一層横浜DeNAに詳しくなりたい方は読んでみてもいいかもしれませんね♫

⇒DB.スターマン オフィシャルフォトブック『よこはまの星になる!』を見てみる


posted by zinseirakuarikuari at 14:58| 横浜DeNAベイスターズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベイスターズおすすめグッズのネット店舗はココ!!

fb_logo01.png

お待ちかね!
横浜DeNAのファンのみなさん!

今回は横浜DeNAグッズがほしい!けど、、、

球場に程遠いところに住んで忙しいからグッズを買えない。。。

って声を多く聞きました。

安心してください。今はネットで買える時代なんです♫

例えばこれ!


2015年の開幕で入場者限定配布されたレプリカヘルメット!

なんと!
アマゾンで購入できるんです!!

限定のプレミア商品のため、もう二度と手に入らないかもしれないです。
幸いにもアマゾンでは在庫がありました。

もし、あの時「欲しかったのに!!」って方は
見てみてはいかかがでしょうか?

⇒横浜DeNAベイスターズ 限定レプリカヘルメットの購入はこちら


posted by zinseirakuarikuari at 12:54| 横浜DeNAベイスターズグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
光熱費